アカウント名:
パスワード:
極論を言えばカメラマイク付き受付機の方が安上がりってことだよな某社のばあいカウンターにマイクつけて受付係のイヤホンに頻繁に指示が降りてきてたからカメラもあったのかもしれないまあSBは従業員を信用しすぎてたと言えなくもない
当時のSBの場合評価基準が事実上、クレームを出そうが大量に売って利益率が高いかどうかですから機種変で来た人にはみまもりと家族SIM、MNPで来た人にはフォトビジョンとみまもりケータイとみまもりGPSセットなどなど更にトップガンと呼ばれる利益率高いメンバーで構成された部隊の強引さと言ったら・・・一応フォロー?なのか代理店から掛けられる他キャリアと比較しても異常な額の決裁権を持ったクレーム対応専用ダイヤルが用意されてました最近は厳しくなったようですが当時は内容にもよりますが、10万以上の料金調整も上席に確認することなくオペレーターが即答で調整かけるなんて事も珍しく無かったです口では「不正は絶対~」「強引なセット販売は~」などと言ってましたが「セット率」や「添付率」「生産性」をガチガチに上から詰められる状況で起こるべくして不正が起こっていたのではないかと
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
免許証確認するだけだろ? (スコア:0)
極論を言えば
カメラマイク付き受付機の方が安上がりってことだよな
某社のばあい
カウンターにマイクつけて
受付係のイヤホンに頻繁に指示が降りてきてたから
カメラもあったのかもしれない
まあSBは従業員を信用しすぎてたと言えなくもない
Re:免許証確認するだけだろ? (スコア:0)
当時のSBの場合評価基準が事実上、クレームを出そうが大量に売って利益率が高いかどうかですから
機種変で来た人にはみまもりと家族SIM、MNPで来た人にはフォトビジョンとみまもりケータイとみまもりGPSセットなどなど
更にトップガンと呼ばれる利益率高いメンバーで構成された部隊の強引さと言ったら・・・
一応フォロー?なのか代理店から掛けられる他キャリアと比較しても異常な額の決裁権を持ったクレーム対応専用ダイヤルが用意されてました
最近は厳しくなったようですが当時は内容にもよりますが、10万以上の料金調整も上席に確認することなくオペレーターが即答で調整かけるなんて事も珍しく無かったです
口では「不正は絶対~」「強引なセット販売は~」などと言ってましたが「セット率」や「添付率」「生産性」をガチガチに上から詰められる状況で起こるべくして不正が起こっていたのではないかと