アカウント名:
パスワード:
自分で選択できる人はシニアスマフォを使わない。自分で選択できない人でも、スマフォを勧めるまわりのに人も、自分がわかるのしか勧めない。
何をどうしようがスマフォであるかぎり、それなりにユーザが自分で選択したアプリを入れるので、それなりにわからないと普通のシニア向けガラケーの方が使いやすい。
まあ、キャリアは早くガラケーのサービスを捨てたいので、店頭での設定サービスとか頑張るんだろうけど、結局は時を選ばず相談される息子や娘(孫?)は自分が触れるのにしてもらいたい。
身内だからと言ってなあなあにしないで店頭のサービス並みに金を要求しろ。タダで聞けるなら誰だってタダのほうを選ぶに決まってるだろ。それなのにここの連中はPCデポを叩き潰して自ら自分の面倒を増やす始末。他人が(俺様基準では)不当な儲けを得るくらいなら自分が損したほうがマシだというけんもう的なアレか。
はつみみです
サポートしないんじゃないよ不要なのまでどんどんつけて解約難しくして解約しても違約金取ろうとしてたたかれたんだよサポート受ける受けない以前の問題だよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
情報が多い (スコア:3)
自分で選択できる人はシニアスマフォを使わない。
自分で選択できない人でも、スマフォを勧めるまわりのに人も、自分がわかるのしか勧めない。
何をどうしようがスマフォであるかぎり、それなりにユーザが自分で選択したアプリを入れるので、それなりにわからないと普通のシニア向けガラケーの方が使いやすい。
まあ、キャリアは早くガラケーのサービスを捨てたいので、店頭での設定サービスとか頑張るんだろうけど、結局は時を選ばず相談される息子や娘(孫?)は自分が触れるのにしてもらいたい。
Re: (スコア:-1)
身内だからと言ってなあなあにしないで店頭のサービス並みに金を要求しろ。タダで聞けるなら誰だってタダのほうを選ぶに決まってるだろ。それなのにここの連中はPCデポを叩き潰して自ら自分の面倒を増やす始末。他人が(俺様基準では)不当な儲けを得るくらいなら自分が損したほうがマシだというけんもう的なアレか。
Re:情報が多い (スコア:0)
僅かでもサポートしてたら叩かれてませんよ。
Re: (スコア:0)
はつみみです
Re: (スコア:0)
サポートしないんじゃないよ
不要なのまでどんどんつけて
解約難しくして
解約しても違約金取ろうとしてたたかれたんだよ
サポート受ける受けない以前の問題だよ