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キャリアが「契約時の説明が不十分だ」と総務省から文句を言われてるようだけど、販売店の不手際なのにキャリアが文句言われてるようなのだが。
キャリアには販売店に指導・周知する義務があり、それを怠ったってことで文句言われてるのかな?(法的な縛りがあるのかな)
それとも、単にキャリアによる販売店への指導・周知徹底が足りないということでの文句なのだろうか?
1店なら店舗の問題だけど、店が多数なら管理の問題でしょ。元を正さなきゃ解決しない。
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
販売店の不手際なのに (スコア:0)
キャリアが「契約時の説明が不十分だ」と総務省から文句を言われてるようだけど、
販売店の不手際なのにキャリアが文句言われてるようなのだが。
キャリアには販売店に指導・周知する義務があり、それを怠ったって
ことで文句言われてるのかな?(法的な縛りがあるのかな)
それとも、単にキャリアによる販売店への指導・周知徹底が足りない
ということでの文句なのだろうか?
Re:販売店の不手際なのに (スコア:0)
1店なら店舗の問題だけど、店が多数なら管理の問題でしょ。元を正さなきゃ解決しない。