アカウント名:
パスワード:
http://www.lhe.lawson.co.jp/news/d4fe78478a2486792775c7d2a79d4873.pdf [lawson.co.jp]真摯に対応してくれるみたい。
2回目以降の分は返金に応じる、ってことね。料金が発生することを知らされないまま1回送って通ったひとはそのまま、と真摯とは言えませんなぁ
しかもこれ、どうやって返金額を確定するんだろう。普段から海外SMSを使ってる人だと「海外SMS料金全部」というわけにはいかないだろうし。認証サービスが輻輳して機能不全になってたような状況では、ユーザーが何回SMSを送ったかなんて正しく記録されてるのか・・・?
# 極論、「何度か送ってうまくいかなかったから諦めた人(=登録完了していない人)は救済対象外になるっぽいし
それなら登録完了させて救済してもらったほうが良くない?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
返金対応 (スコア:0)
http://www.lhe.lawson.co.jp/news/d4fe78478a2486792775c7d2a79d4873.pdf [lawson.co.jp]
真摯に対応してくれるみたい。
Re:返金対応 (スコア:1)
2回目以降の分は返金に応じる、ってことね。
料金が発生することを知らされないまま1回送って通ったひとはそのまま、と
真摯とは言えませんなぁ
Re: (スコア:0)
しかもこれ、どうやって返金額を確定するんだろう。
普段から海外SMSを使ってる人だと「海外SMS料金全部」というわけにはいかないだろうし。
認証サービスが輻輳して機能不全になってたような状況では、ユーザーが何回SMSを送ったかなんて正しく記録されてるのか・・・?
# 極論、「何度か送ってうまくいかなかったから諦めた人(=登録完了していない人)は救済対象外になるっぽいし
Re: (スコア:0)
それなら登録完了させて救済してもらったほうが良くない?