アカウント名:
パスワード:
最初は普通に使えてたアプリも、しばしばバージョンアップするごとに機能が増えメモリの要求が大きくなり、メモリの少ない機種では動きが鈍く、クラッシュさえするようになるので清貧アプリが増えるのは嬉しいです。
#書いてて結婚の話みたいだと思った
ポケモンGOとかFate/GOとか割とメモリ喰うんだけど、このAndroid Goでは動くんだろうか・・・
その辺はゲームとしてリッチなのでどうしようもないと思うよ。フェイトのほうは初期の開発が燃えてたから最適化したら軽くなるかもしれないが当然最適化しながら機能追加をやることになるから大規模な最適化をやると多分また燃える。
同じGoでもこっちは違ぇぇぇ
というネタに真面目な返信かますのは、お兄さんあまり感心しないな。
Fateはごく一部の日本人しかやらないし、その人らはそこそこの性能のスマホ持ってるだろうし低価格帯のデバイスを意識したこの件は関係ないんじゃない?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
バージョンが上がってもズッ友だょ (スコア:2)
最初は普通に使えてたアプリも、しばしば
バージョンアップするごとに機能が増えメモリの要求が大きくなり、
メモリの少ない機種では動きが鈍く、クラッシュさえするようになるので
清貧アプリが増えるのは嬉しいです。
#書いてて結婚の話みたいだと思った
Re:バージョンが上がってもズッ友だょ (スコア:2, おもしろおかしい)
ポケモンGOとかFate/GOとか割とメモリ喰うんだけど、このAndroid Goでは動くんだろうか・・・
Re: (スコア:0)
その辺はゲームとしてリッチなのでどうしようもないと思うよ。
フェイトのほうは初期の開発が燃えてたから最適化したら軽くなるかもしれないが当然最適化しながら機能追加をやることになるから大規模な最適化をやると多分また燃える。
Re: (スコア:0)
同じGoでもこっちは違ぇぇぇ
というネタに真面目な返信かますのは、お兄さんあまり感心しないな。
Re: (スコア:0)
Fateはごく一部の日本人しかやらないし、その人らはそこそこの性能のスマホ持ってるだろうし低価格帯のデバイスを意識したこの件は関係ないんじゃない?