アカウント名:
パスワード:
また、iPhoneユーザーは「他人と似たものを避ける」という特性があるにも関わらずiPhoneを所有する女性はAndroidスマートフォンを所有するユーザーの倍以上いることについては、iPhoneユーザーはAndroidユーザーよりも高いステータスを示す携帯を所有することを重要だと考えているためと説明されている。
日本でやたらとiPhoneが売れる理由は、日本でやたらとブランドに飛び付く人が多い理由に通じるものがあるのではないかと思った。さて真実はいかに?
店に行けば分かるけど、アクセの選択肢はiPhoneの方が広いんだよねだから他人と似たものを避けるためにiPhoneを選ぶのは理にかなってるステータスの問題だと思うのは、いかにもガジェットオタクっぽい分析だね重要なのはモノ単品じゃなくて全体のコーディネートって視点が抜け落ちてる日本人がブランド好きなのはまぁ否定しないけど。
最近はシンプルなケースを自分でデコレーションする人をよく見かけるようになりましたガラケー時代に逆戻りしたつか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
ブランドに飛びつく人たち (スコア:2, すばらしい洞察)
また、iPhoneユーザーは「他人と似たものを避ける」という特性があるにも関わらずiPhoneを所有する女性はAndroidスマートフォンを所有するユーザーの倍以上いることについては、iPhoneユーザーはAndroidユーザーよりも高いステータスを示す携帯を所有することを重要だと考えているためと説明されている。
日本でやたらとiPhoneが売れる理由は、日本でやたらとブランドに飛び付く人が多い理由に通じるものがあるのではないかと思った。
さて真実はいかに?
Re:ブランドに飛びつく人たち (スコア:1)
店に行けば分かるけど、アクセの選択肢はiPhoneの方が広いんだよね
だから他人と似たものを避けるためにiPhoneを選ぶのは理にかなってる
ステータスの問題だと思うのは、いかにもガジェットオタクっぽい分析だね
重要なのはモノ単品じゃなくて全体のコーディネートって視点が抜け落ちてる
日本人がブランド好きなのはまぁ否定しないけど。
Re: (スコア:0)
最近はシンプルなケースを自分でデコレーションする人をよく見かけるようになりました
ガラケー時代に逆戻りしたつか