アカウント名:
パスワード:
モトローラのほうが知名度はあるからねぇ....正しい戦略だと思うけど。
中国国内ではどうなんだろう。
中国ではスマートフォンメーカーとしてのLenovoは「その他大勢」にまとめられる程 [idc.com]の泡沫ベンダーになってしまっている。
にしてもAppleとXiaomiの中国市場での落ち込みが激しいな。Xiaomiは基本なんちゃってiPhone路線なのだから、Appleが中国本格進出を果たしたら減るだろうと思っていたが、Appleと関係なく売れなくなっているのか。
高級品少品目で地道に行っていたOPPOが何時の間にか一番上に。バリュー帯優先のvivoとフルラインナップのHuaweiにAppleの商品価値コバンザメのXiaomi。性格の違う企業がこうもトップレベルで動いているってのは面白いな。
企業規模で数で押していたHuaweiは安定はしているけど伸びしろもない。XiaomiはiPhone的な物からの脱却を最近は頑張ろうとしているがちょっと遅すぎた?その間に自分のペースでやって来たOPPOとvivoが、って感じか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
アメリカでも日本でも.... (スコア:1)
モトローラのほうが知名度はあるからねぇ....
正しい戦略だと思うけど。
中国国内ではどうなんだろう。
Re:アメリカでも日本でも.... (スコア:1)
中国ではスマートフォンメーカーとしてのLenovoは
「その他大勢」にまとめられる程 [idc.com]の泡沫ベンダーになってしまっている。
にしてもAppleとXiaomiの中国市場での落ち込みが激しいな。
Xiaomiは基本なんちゃってiPhone路線なのだから、
Appleが中国本格進出を果たしたら減るだろうと思っていたが、
Appleと関係なく売れなくなっているのか。
Re: (スコア:0)
高級品少品目で地道に行っていたOPPOが何時の間にか一番上に。
バリュー帯優先のvivoとフルラインナップのHuaweiにAppleの商品価値コバンザメのXiaomi。
性格の違う企業がこうもトップレベルで動いているってのは面白いな。
企業規模で数で押していたHuaweiは安定はしているけど伸びしろもない。
XiaomiはiPhone的な物からの脱却を最近は頑張ろうとしているがちょっと遅すぎた?
その間に自分のペースでやって来たOPPOとvivoが、って感じか。