アカウント名:
パスワード:
ちゃんと告知出すようになっただけマシじゃね?
むしろ Twitterのまとめが作られてる [togetter.com]けど、ソフトバンクの顧客サポートがTwitterで返信してるとか、昔じゃ考えられなかったぜ
十年ぐらい前のソフトバンクと言えば、サポセンに電話しても「担当部署に繋ぎます」「うちでは判断できません」のたらい回しで、販売店に行ったところで販売店の人が本部に電話かけても同じたらい回しが発生するだけ、っていう惨状だったもん
販売店が「パケット代固定」のオプションを入れ忘れて(申込書にはちゃんとチェック
未だに禿を信じている奴らは情弱以前の問題
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
まあ (スコア:2, 興味深い)
ちゃんと告知出すようになっただけマシじゃね?
むしろ Twitterのまとめが作られてる [togetter.com]けど、ソフトバンクの顧客サポートがTwitterで返信してるとか、昔じゃ考えられなかったぜ
十年ぐらい前のソフトバンクと言えば、サポセンに電話しても「担当部署に繋ぎます」「うちでは判断できません」のたらい回しで、販売店に行ったところで販売店の人が本部に電話かけても同じたらい回しが発生するだけ、っていう惨状だったもん
販売店が「パケット代固定」のオプションを入れ忘れて(申込書にはちゃんとチェック
Re:まあ (スコア:0)
未だに禿を信じている奴らは情弱以前の問題