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散々言われていることだが、問題は契約解除による違約金ではなく、自動更新にある。消費者の「うっかり解除忘れ」につけ込む悪意のある契約を、国内の主要キャリアがこぞって採用し、固執している。
異常としか言えない。
しかも総務省から文句言われてなおこの姿勢ですからなもう「恥知らず」とハッキリと言われないと改めないんじゃないかしら
営利企業が「恥知らず」と言えば改めると思っているんですか?世間知らずですね。
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
悪意の契約 (スコア:2, 興味深い)
散々言われていることだが、問題は契約解除による違約金ではなく、自動更新にある。
消費者の「うっかり解除忘れ」につけ込む悪意のある契約を、国内の主要キャリアがこぞって採用し、固執している。
異常としか言えない。
Re: (スコア:0)
しかも総務省から文句言われてなおこの姿勢ですからな
もう「恥知らず」とハッキリと言われないと改めないんじゃないかしら
Re:悪意の契約 (スコア:-1)
しかも総務省から文句言われてなおこの姿勢ですからな
もう「恥知らず」とハッキリと言われないと改めないんじゃないかしら
営利企業が「恥知らず」と言えば改めると思っているんですか?
世間知らずですね。