アカウント名:
パスワード:
2年間の保守サポート付いてるから妥当では?
EVERY PAD 59374176(量販店モデル)(Android 4.2)http://www.amazon.co.jp/dp/B00E3TY9JW [amazon.co.jp]
通常使用の保障期間内だったので修理に出したら。落とした形跡があるので保証が聞かないとぬかす。もちろん擦り傷はあるが落としたことはない。さらに修理総額が5万円とほざく。本体価格2万だろうが。極めつけは修理せずに返せというと送料が6000円かかるとのこと。舐めんなハゲ。もう一生ヤマダで買い物しないしレノボも買わない。
ヤマダ電機の修理担当者の対応も最悪でした。持ち込み1週間程で連絡をいただけるはずが、半月経っても音沙汰なし…こちら側から電話をし、やっと回答を得られました。
保証書を確認したら、1年になっていました。購入するときに販売員は2年保証といっていたのに。でもとりあえず1年以内だったので、期間内だから無償で修理してもらえると思ってサポートへ送ったら、水が入っていたことが確認できたから無償ではなく、5万円かかるといわれました。水なんてかかった覚えないのに。そしてキャンセルしても、作業代として6300円も取られてしまいます。
こういうのを見てしまうと、なんだかなーって感じが。
通常使用の保障期間内だったので修理に出したら。落とした形跡があるので保証が聞かないとぬかす。
水が入っていたことが確認できたから無償ではなく、5万円かかるといわれました。
こういうのは多少保証外の痕跡があったからってバカ正直に突っ返すのは良くないよな。ヤマダ電機だからしょうがないけど。
客商売わかってないなーという感じやね。
任天堂DSや3DSを複数個数回修理に出したけど、初回はタダで新品丸ごと交換対応だったね。今はもうやってないのかな…
#2回目以降は結構なお値段とられましたが、まあそれが普通やろ
3DS LLを購入後2週間で修理に出したら、単なる半田外れを「通常では考えられない強い力がかかった。落としたんじゃないか」と言って、10000円請求されたぞ。ネットを見ると、3DSは充電口の半田が構造的に弱くて、更にLLは充電台が同梱されていないからこの手の破損が多いらしい。「何が神対応だよ」って思ったわ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
本当に伏兵かい? (スコア:2)
スナドラ410 1.2GHzで39,800円って舐めてませんかね。
Re: (スコア:0)
2年間の保守サポート付いてるから妥当では?
Re:本当に伏兵かい? (スコア:4, 参考になる)
EVERY PAD 59374176(量販店モデル)(Android 4.2)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00E3TY9JW [amazon.co.jp]
こういうのを見てしまうと、なんだかなーって感じが。
Re: (スコア:0)
通常使用の保障期間内だったので修理に出したら。落とした形跡があるので保証が聞かないとぬかす。
水が入っていたことが確認できたから無償ではなく、5万円かかるといわれました。
こういうのは多少保証外の痕跡があったからってバカ正直に突っ返すのは良くないよな。
ヤマダ電機だからしょうがないけど。
Re:本当に伏兵かい? (スコア:1)
客商売わかってないなーという感じやね。
任天堂DSや3DSを複数個数回修理に出したけど、初回はタダで新品丸ごと交換対応だったね。今はもうやってないのかな…
#2回目以降は結構なお値段とられましたが、まあそれが普通やろ
Re: (スコア:0)
3DS LLを購入後2週間で修理に出したら、単なる半田外れを「通常では考えられない強い力がかかった。落としたんじゃないか」と言って、10000円請求されたぞ。
ネットを見ると、3DSは充電口の半田が構造的に弱くて、更にLLは充電台が同梱されていないからこの手の破損が多いらしい。
「何が神対応だよ」って思ったわ。