アカウント名:
パスワード:
超クソスペックごみ ↓Androidと一緒にするな ↓Androidも軽量化が・・・
な流れはお腹いっぱいです
Androidは、裏で動くアプリが多いので、ハードの高スペックを要求するという他に、Androidのアプリは、Dalvik VM上で動作するのに対し、iPhoneはネイティブコードで走るからハードウェアへの要求が比較的低いという認識で良いのでしょうか?
WindowsPhoneのアプリの場合、.net環境と、ネイティブコードの両方があると思うのですが、ハードウェアへの要求が低いというのは、どちらのアプリにも言えるのでしょうか?
今更ながらの質問ですが、折角の機会なので、どなたかご教示いただけないでしょうか?
Windows Phone 8以降なら.Netのアプリでも、ストア側でネイティブコードに変換されてからインストールされるはず。あとUIを含めたRuntimeもネイティブコードなので、Androidより軽いのは確か。
いやいや、Windows 10 MobileのUIはXAMLなので、ネイティブじゃないですよ。
あなたはXAMLを何だと思ってるの?
WPFに乗ったものがXAMLで、WPFは.NETに基づいている、という認識ですが。あなたこそ、XAMLを何だと思ってるのですか?
Windows Runtime(WinRT)はネイティブですゆえ。C++/CXとXAMLでアプリ作れるように.NET上のランタイムじゃないし、.NETで作ったものも既に他のコメントで触れられてるようにネイティブに変換される。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
クソスペックだのなんだの (スコア:0)
超クソスペックごみ
↓
Androidと一緒にするな
↓
Androidも軽量化が・・・
な流れはお腹いっぱいです
Re: (スコア:0)
Androidは、裏で動くアプリが多いので、ハードの高スペックを要求するという他に、Androidのアプリは、Dalvik VM上で動作するのに対し、iPhoneはネイティブコードで走るからハードウェアへの要求が比較的低いという認識で良いのでしょうか?
WindowsPhoneのアプリの場合、.net環境と、ネイティブコードの両方があると思うのですが、ハードウェアへの要求が低いというのは、どちらのアプリにも言えるのでしょうか?
今更ながらの質問ですが、折角の機会なので、どなたかご教示いただけないでしょうか?
Re: (スコア:0)
Windows Phone 8以降なら.Netのアプリでも、ストア側でネイティブコードに変換されてからインストールされるはず。
あとUIを含めたRuntimeもネイティブコードなので、Androidより軽いのは確か。
Re: (スコア:0)
いやいや、Windows 10 MobileのUIはXAMLなので、ネイティブじゃないですよ。
Re: (スコア:0)
あなたはXAMLを何だと思ってるの?
Re:クソスペックだのなんだの (スコア:0)
WPFに乗ったものがXAMLで、WPFは.NETに基づいている、という認識ですが。
あなたこそ、XAMLを何だと思ってるのですか?
Re:クソスペックだのなんだの (スコア:1)
Windows Runtime(WinRT)はネイティブですゆえ。
C++/CXとXAMLでアプリ作れるように.NET上のランタイムじゃないし、.NETで作ったものも既に他のコメントで触れられてるようにネイティブに変換される。