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超クソスペックごみ ↓Androidと一緒にするな ↓Androidも軽量化が・・・
な流れはお腹いっぱいです
Androidは、裏で動くアプリが多いので、ハードの高スペックを要求するという他に、Androidのアプリは、Dalvik VM上で動作するのに対し、iPhoneはネイティブコードで走るからハードウェアへの要求が比較的低いという認識で良いのでしょうか?
WindowsPhoneのアプリの場合、.net環境と、ネイティブコードの両方があると思うのですが、ハードウェアへの要求が低いというのは、どちらのアプリにも言えるのでしょうか?
今更ながらの質問ですが、折角の機会なので、どなたかご教示いただけないでしょうか?
Windows Phone 8以降なら.Netのアプリでも、ストア側でネイティブコードに変換されてからインストールされるはず。あとUIを含めたRuntimeもネイティブコードなので、Androidより軽いのは確か。
なるほど、Runtimeが速いのはいいですね。ストアが介入してネイティブコード化というのもなるほどです。(きっと相手を見てから対応できるのでしょうね)
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日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
クソスペックだのなんだの (スコア:0)
超クソスペックごみ
↓
Androidと一緒にするな
↓
Androidも軽量化が・・・
な流れはお腹いっぱいです
Re: (スコア:0)
Androidは、裏で動くアプリが多いので、ハードの高スペックを要求するという他に、Androidのアプリは、Dalvik VM上で動作するのに対し、iPhoneはネイティブコードで走るからハードウェアへの要求が比較的低いという認識で良いのでしょうか?
WindowsPhoneのアプリの場合、.net環境と、ネイティブコードの両方があると思うのですが、ハードウェアへの要求が低いというのは、どちらのアプリにも言えるのでしょうか?
今更ながらの質問ですが、折角の機会なので、どなたかご教示いただけないでしょうか?
Re: (スコア:0)
Windows Phone 8以降なら.Netのアプリでも、ストア側でネイティブコードに変換されてからインストールされるはず。
あとUIを含めたRuntimeもネイティブコードなので、Androidより軽いのは確か。
Re:クソスペックだのなんだの (スコア:0)
なるほど、Runtimeが速いのはいいですね。
ストアが介入してネイティブコード化というのもなるほどです。(きっと相手を見てから対応できるのでしょうね)