パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

政府、携帯電話料金などの家計負担軽減を課題として対応を検討へ」記事へのコメント

  • 最近のドコモショップを見て同情するようになった。

    通信会社と代理店は別の会社というのはもちろん大前提として(直営店もあるけどね)
    ドコモショップへ行けば老人が列を作って当然のように1時間待ちの立て札が。

    あんなの相手にしてたら、そりゃ人件費だけでとんでもないわ。
    その人件費のために多く払っているのだとしたら、
    MVNOが安くて大手キャリアが割高というのは仕方なく思えてくる。

    しかし問題は、手厚いサポートが必要ないのに大金を払わされている人たちが居る事。
    もうドコモショップで手続きではない用事(=教育)1回につき1万円くらい貰うようにして
    通信量をぐっと値下げしてはどうかね?

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

処理中...