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WiMAXの「速度制限」に対し不満を持つユーザーによる、株主や政府などへの問い合わせ結果」記事へのコメント

  • JR東日本の (スコア:0, オフトピック)

    by Anonymous Coward

    電話対応が酷い。

    • by Anonymous Coward

      客を客と思っていないんでしょうね。

      • by Anonymous Coward

        だって、JR東の客じゃないし
        株主に苦情の電話かけるほうの脳みそのほうがどうかしてる

        • by Anonymous Coward on 2015年07月08日 19時29分 (#2844168)

          JRの客であってもこんなもんだよ
          もうだいぶいなくなったけど国鉄時代からの職員は本当にクズ

          親コメント
          • by miishika (12648) on 2015年07月08日 21時10分 (#2844280) 日記
            国鉄時代は「客」ではなく「利用者」だったから。
            あくまで「乗せてもらう」「切符を売ってもらう」立場ですよ。
            親コメント
          • by Anonymous Coward

            落としものの問い合わせにJR東に電話したら、出た担当者が難聴だった。
            何を言っているのかわからないと思うが、俺にもわからなかった。

            • by Anonymous Coward

              担当者だって何言ってるかわかんなかったろうし、お互い様なんじゃね

          • by Anonymous Coward

            株主としての意思決定に関わるような部署ってそういう古いしがらみの影響がガッツリ残ってそうですね。

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

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