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電話対応が酷い。
客を客と思っていないんでしょうね。
だって、JR東の客じゃないし株主に苦情の電話かけるほうの脳みそのほうがどうかしてる
JRの客であってもこんなもんだよもうだいぶいなくなったけど国鉄時代からの職員は本当にクズ
株主としての意思決定に関わるような部署ってそういう古いしがらみの影響がガッツリ残ってそうですね。
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
JR東日本の (スコア:0, オフトピック)
電話対応が酷い。
Re: (スコア:0)
客を客と思っていないんでしょうね。
Re: (スコア:1)
だって、JR東の客じゃないし
株主に苦情の電話かけるほうの脳みそのほうがどうかしてる
Re: (スコア:0)
JRの客であってもこんなもんだよ
もうだいぶいなくなったけど国鉄時代からの職員は本当にクズ
Re:JR東日本の (スコア:0)
株主としての意思決定に関わるような部署ってそういう古いしがらみの影響がガッツリ残ってそうですね。