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電話対応が酷い。
客を客と思っていないんでしょうね。
だって、JR東の客じゃないし株主に苦情の電話かけるほうの脳みそのほうがどうかしてる
公共性の高い企業なのだから、相手が客である可能性が高いというつもりで対応しないとまずいでしょう。
旅客は客じゃなくて商売道具だって考えの所でしょ?土地やビッグデータや広告枠買ってくれる人かもしれないですが。
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一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
JR東日本の (スコア:0, オフトピック)
電話対応が酷い。
Re: (スコア:0)
客を客と思っていないんでしょうね。
Re: (スコア:1)
だって、JR東の客じゃないし
株主に苦情の電話かけるほうの脳みそのほうがどうかしてる
Re:JR東日本の (スコア:0)
公共性の高い企業なのだから、相手が客である可能性が高いというつもりで対応しないとまずいでしょう。
Re: (スコア:0)
旅客は客じゃなくて商売道具だって考えの所でしょ?
土地やビッグデータや広告枠買ってくれる人かもしれないですが。