アカウント名:
パスワード:
電話対応が酷い。
客を客と思っていないんでしょうね。
だって、JR東の客じゃないし株主に苦情の電話かけるほうの脳みそのほうがどうかしてる
番組への苦情は局よりスポンサーへした方が効果的、的な発想なのでは。
株主の企業自身の業務ではないので、あまりしつこいと業務妨害と取られるんじゃないかなぁ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%88%E8%A3%BD%E8%... [wikipedia.org]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
JR東日本の (スコア:0, オフトピック)
電話対応が酷い。
Re: (スコア:0)
客を客と思っていないんでしょうね。
Re: (スコア:1)
だって、JR東の客じゃないし
株主に苦情の電話かけるほうの脳みそのほうがどうかしてる
Re:JR東日本の (スコア:1)
番組への苦情は局よりスポンサーへした方が効果的、的な発想なのでは。
Re: (スコア:0)
株主の企業自身の業務ではないので、あまりしつこいと業務妨害と取られるんじゃないかなぁ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%88%E8%A3%BD%E8%... [wikipedia.org]