アカウント名:
パスワード:
iPhoneの圧倒的な人気のうちブランド力が大きな割合を占めるのは誰も否定しないと思うサムスンが自社ロゴを消して韓国メーカーのイメージを消そうと努力なんてニュースもあったし革新さなんかよりも楽天傘下ではなくなることの方が何倍も効果あるとおもいますけどね
> iPhoneの圧倒的な人気のうちブランド力が大きな割合を占めるのは誰も否定しないと思う
Appleも普通に失敗プロジェクトいくつも出してますが。
Apple製品は「割れOS、割れアプリ、違法音楽、違法動画」「他社特許やライセンスを踏み倒してアメリカ政府が徹底的にAppleに非がないことにする」「他社を訴えてアメリカ政府が徹底的にAppleを勝たせる」ものが売れてますけど、それだけですね。
そういう叩きたいから叩くネタは2chでやってよ…。
この人2chでも同じようなこと、コピペのように書いていますね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
ブランド (スコア:0)
iPhoneの圧倒的な人気のうちブランド力が大きな割合を占めるのは誰も否定しないと思う
サムスンが自社ロゴを消して韓国メーカーのイメージを消そうと努力なんてニュースもあったし
革新さなんかよりも楽天傘下ではなくなることの方が何倍も効果あるとおもいますけどね
Re: (スコア:-1, 荒らし)
> iPhoneの圧倒的な人気のうちブランド力が大きな割合を占めるのは誰も否定しないと思う
Appleも普通に失敗プロジェクトいくつも出してますが。
Apple製品は
「割れOS、割れアプリ、違法音楽、違法動画」
「他社特許やライセンスを踏み倒してアメリカ政府が徹底的にAppleに非がないことにする」
「他社を訴えてアメリカ政府が徹底的にAppleを勝たせる」
ものが売れてますけど、それだけですね。
Re:ブランド (スコア:0, すばらしい洞察)
そういう叩きたいから叩くネタは2chでやってよ…。
Re: (スコア:0)
この人2chでも同じようなこと、コピペのように書いていますね。