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色々な施策の一つとして要望を上げる窓口を増やすのは良いとおもいますこれですべて解決するなんて思ってないでしょう
既存のメールや電話での受付を止めるなら問題ですが
「既存のメールや電話での受付」があったにもかかわらずこの状況。さらにわざわざ苦情専用アプリなんてインストールしてまで苦情言う人がどれだけいるのか。
問題は「既存のメールや電話での受付」の後の対応なのでは?窓口ばかり増やしたところで対応改善がなければどうしようもない。これは「苦情アプリつくりました」という宣伝のためだけの活動でしょう。
窓口の数や形式の問題じゃないよね。
「苦情など知ったことではない」が「苦情は受け付けるが知ったことではない」に変わったところで評価が上向きはしない。対応がどうなるかにかかってる。
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Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
なぜ批判的? (スコア:1)
色々な施策の一つとして要望を上げる窓口を増やすのは良いとおもいます
これですべて解決するなんて思ってないでしょう
既存のメールや電話での受付を止めるなら問題ですが
宣伝優先にしかみえない (スコア:0)
「既存のメールや電話での受付」があったにもかかわらずこの状況。
さらにわざわざ苦情専用アプリなんてインストールしてまで苦情言う人がどれだけいるのか。
問題は「既存のメールや電話での受付」の後の対応なのでは?
窓口ばかり増やしたところで対応改善がなければどうしようもない。
これは「苦情アプリつくりました」という宣伝のためだけの活動でしょう。
Re:宣伝優先にしかみえない (スコア:0)
窓口の数や形式の問題じゃないよね。
「苦情など知ったことではない」が「苦情は受け付けるが知ったことではない」に変わったところで評価が上向きはしない。
対応がどうなるかにかかってる。