アカウント名:
パスワード:
(当たり前ですが)マクドナルドが自ら「苦情受け付けアプリ」と言っている訳ではありません.
マクドナルドは 3/9に「 お客様の声を聞く新システムの速やかな導入」を発表しています.公式のプレスリリースから該当箇所を引用します
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2015/release-150309a.html [mcd-holdings.co.jp] より引用
> 2) お客様の声をダイレクトに、より多くお伺いしサービス向上につなげる、新モバイルツールの導入>> お客様のお声を聞く姿勢を強化するため、重要かつ全社的な取り組みとして、> お客様からのご感想・ご意見・ご要望を、その場で簡単に投稿いただける
「お客様からのご感想・ご意見・ご要望」って「要するに苦情」じゃないの?しかも、アプリだし。信頼回復のためだし。大意は間違えてないと思うけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
マクドナルドは「苦情受け付けアプリ」とは言ってない (スコア:5, 参考になる)
(当たり前ですが)マクドナルドが自ら「苦情受け付けアプリ」と言っている訳ではありません.
マクドナルドは 3/9に「 お客様の声を聞く新システムの速やかな導入」を発表しています.
公式のプレスリリースから該当箇所を引用します
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2015/release-150309a.html [mcd-holdings.co.jp] より引用
> 2) お客様の声をダイレクトに、より多くお伺いしサービス向上につなげる、新モバイルツールの導入
>
> お客様のお声を聞く姿勢を強化するため、重要かつ全社的な取り組みとして、
> お客様からのご感想・ご意見・ご要望を、その場で簡単に投稿いただける
Re:マクドナルドは「苦情受け付けアプリ」とは言ってない (スコア:1)
「お客様からのご感想・ご意見・ご要望」って「要するに苦情」じゃないの?しかも、アプリだし。信頼回復のためだし。大意は間違えてないと思うけど。
Re: (スコア:0)
「マクドナルドはとても清潔で、働いている方々もよい人ばかりで、僕らのリクエストにも優しく答えてくれて色々うれしかったです。
これからも美味しいハンバーガーを作り続けて欲しいと思います。」
みたいなのが来るといいなぁ~という気持ちなんですよ。
# 元ネタは秘密です