パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

マクドナルドが信頼回復のための苦情受け付けアプリを配信」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    色々な施策の一つとして要望を上げる窓口を増やすのは良いとおもいます
    これですべて解決するなんて思ってないでしょう

    既存のメールや電話での受付を止めるなら問題ですが

    • by Anonymous Coward on 2015年03月12日 14時39分 (#2776366)

      世の中には、抜本的改革以外は軽視するおバカさん達で溢れかえっているのです。(人類皆愚者的な意味で)
      若い人ほど地道な対策を蔑視する傾向があります。
      派手な改革が通用するのは一人でできる範囲に限り、
      多くのステークホルダーが絡む社会的な問題に至れば至るほど、地道かつ小さく迂遠な改善の積み重ねでしか
      成し得ないと、歳と経験を重ねていくうちに悟るのです。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        で、これは地道な改革なの?

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

処理中...