アカウント名:
パスワード:
松屋のタッチパネル型の券売機でよくあるみたいに端末に不慣れな人で列が伸びそうと思ったけど、>モバイル端末やパソコンから注文しておき、店舗で受け取ることが可能これが可能ならもう文句はないね
#タッチパネル式の券売機は食べたいものがどのディレクトリ(丼・定食等々)にあるのかわかんないと購入できないので素人には難しい
使える人だけが早く済ませられるファストパス的な手段があるから他の客がどれだけ注文に時間がかかってても文句ないよって言いたかったんじゃない?
最近ほっともっとでWEB注文できるようになって、無駄な待ち時間減りましたしなお、うちは配達対象外エリアの模様…
駅で自動改札が使える切符でも必ず有人改札しか通らない人がいますが、そういう人に限って後ろもすぐ傍にある情報表示も見ないでお馬鹿な問合せをして有人窓口を長時間占拠(例えば豪雨や豪雪に襲われている最中に復旧の目途を聞くとか)。その結果、有人窓口は無駄に混むようになって、そこを使わないとならない人が迷惑を被るわけで…。
ちなみに、避難勧告が出ている地域にある駅で、復旧の目途を聞く馬鹿もいたりします。駅に来るまでに酷い目にあってても、そんな感じの救いようの馬鹿は最近増えてますからね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
メニューをなくすよりはよっぽどマシ (スコア:0)
松屋のタッチパネル型の券売機でよくあるみたいに端末に不慣れな人で列が伸びそうと思ったけど、
>モバイル端末やパソコンから注文しておき、店舗で受け取ることが可能
これが可能ならもう文句はないね
#タッチパネル式の券売機は食べたいものがどのディレクトリ(丼・定食等々)にあるのかわかんないと購入できないので素人には難しい
Re:メニューをなくすよりはよっぽどマシ (スコア:1)
事前注文は採用するとしたら、店舗は対人オーダーもできるようにした方が良いのかも。
Re: (スコア:0)
使える人だけが早く済ませられるファストパス的な手段があるから
他の客がどれだけ注文に時間がかかってても文句ないよって言いたかったんじゃない?
最近ほっともっとでWEB注文できるようになって、無駄な待ち時間減りましたし
なお、うちは配達対象外エリアの模様…
Re: (スコア:0)
駅で自動改札が使える切符でも必ず有人改札しか通らない人がいますが、そういう人に限って後ろもすぐ傍にある情報表示も見ないでお馬鹿な問合せをして有人窓口を長時間占拠(例えば豪雨や豪雪に襲われている最中に復旧の目途を聞くとか)。
その結果、有人窓口は無駄に混むようになって、そこを使わないとならない人が迷惑を被るわけで…。
ちなみに、避難勧告が出ている地域にある駅で、復旧の目途を聞く馬鹿もいたりします。
駅に来るまでに酷い目にあってても、そんな感じの救いようの馬鹿は最近増えてますからね。