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後輪駆動の軽トラコンポーネンツを流用した、オートマトライクを軽トラ並みの値段で出せれば、免許保有者が大量にいるので、それなり(少なくとも大型自動二輪車よりは大量に)に売れるとは思うが。
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
若年層の取り込みもそりゃ大切だろうけどさ… (スコア:5, すばらしい洞察)
団塊みたいに普通自動車取ったら付いてきた訳でなし、若い連中みたいに教習所で取れる訳でもなく、試験場で厳しい厳しい試験を受けて限定解除しないといけなかったからさ。
本来なら試験受けた回数の少なさを誇る所がもうなんか裏返って落ちた回数誇るようになっちゃったりさ。
それなのに何この250~400ccのバイクの品揃えの薄さは。
たまに出たと思ったらタイ生産でSOHCパラツインとかふざけてんの?企画したやつ設計したやつバイク嫌いだろ?仕事でしかたなく割りきって作ってるだろ?
お願いだから先ずそこを何とかしようよ。中型でホンダはGB、ヤマハはSRとSRX、スズキはグースを出せ。今直ぐ。
(例示した車種の異論については認めます。NSR400とかTDRとかΓとか。)
Re:若年層の取り込みもそりゃ大切だろうけどさ… (スコア:0)
後輪駆動の軽トラコンポーネンツを流用した、オートマトライクを軽トラ並みの値段で出せれば、免許保有者が大量にいるので、それなり(少なくとも大型自動二輪車よりは大量に)に売れるとは思うが。