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自動車より低いとはいえ所持コストがねえ。。それに道路の作りが二輪には危険。交差点の光る奴とか、グリップ変わる路面やカーブ手前の段差とか。
一部の業務用車両以外は消耗品のコストまで考えたら、4輪の方が安いです2輪だと部品が小さくて高性能寄りに振ってあるからタイヤやチェーンスプロケ等の駆動系の摩耗が激しかったり、電気系や潤滑系も消耗が早かったり加えて乗り手の方も快適にしようと思ったら上から下まで専用ウエアを揃えたくなりますが快適なものはやはりそれなりのお値段になります防犯グッズも複数必要だしMTのシングル以外はそんなに燃費も良いわけじゃないしシャッター付きのガレージに保管出来れば、傷み具合もだいぶ違うんでしょうけど
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
若年層の取り込みもそりゃ大切だろうけどさ… (スコア:5, すばらしい洞察)
団塊みたいに普通自動車取ったら付いてきた訳でなし、若い連中みたいに教習所で取れる訳でもなく、試験場で厳しい厳しい試験を受けて限定解除しないといけなかったからさ。
本来なら試験受けた回数の少なさを誇る所がもうなんか裏返って落ちた回数誇るようになっちゃったりさ。
それなのに何この250~400ccのバイクの品揃えの薄さは。
たまに出たと思ったらタイ生産でSOHCパラツインとかふざけてんの?企画したやつ設計したやつバイク嫌いだろ?仕事でしかたなく割りきって作ってるだろ?
お願いだから先ずそこを何とかしようよ。中型でホンダはGB、ヤマハはSRとSRX、スズキはグースを出せ。今直ぐ。
(例示した車種の異論については認めます。NSR400とかTDRとかΓとか。)
Re: (スコア:0)
自動車より低いとはいえ所持コストがねえ。。
それに道路の作りが二輪には危険。
交差点の光る奴とか、グリップ変わる路面やカーブ手前の段差とか。
Re:若年層の取り込みもそりゃ大切だろうけどさ… (スコア:0)
一部の業務用車両以外は消耗品のコストまで考えたら、4輪の方が安いです
2輪だと部品が小さくて高性能寄りに振ってあるから
タイヤやチェーンスプロケ等の駆動系の摩耗が激しかったり、電気系や潤滑系も消耗が早かったり
加えて乗り手の方も快適にしようと思ったら上から下まで専用ウエアを揃えたくなりますが
快適なものはやはりそれなりのお値段になります
防犯グッズも複数必要だしMTのシングル以外はそんなに燃費も良いわけじゃないし
シャッター付きのガレージに保管出来れば、傷み具合もだいぶ違うんでしょうけど