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自動車より低いとはいえ所持コストがねえ。。それに道路の作りが二輪には危険。交差点の光る奴とか、グリップ変わる路面やカーブ手前の段差とか。
それよりも駐輪場が無いのが…。大型店舗でも車と自転車はあるけどバイクは無いんだよな。田舎ならてきとーにその辺にとめときゃいいのかもしれんが、都内でそんなことやろうもんならすぐ駐車違反とられるし。社会的にバイクは抹殺されてるんで、売れるわきゃねーよwという…。
大型店舗なら車の駐車場に入れときゃいいじゃん。高くつくかもだけど。コインパーキングみたいのを使えないのが地味に痛い。
入口のゲートが開かないことがままあります。元々バイクに対応させてないから仕方がないが、手動のボタンぐらい付けといてくれれば良いのに。(発券&ゲート開の押しボタンがある機械もあるにはある)
そもそもゲート行く前に出入り口に立ってる駐車場の係員に「バイクはご遠慮ください」って門前払いされるんだよな。駐車場の一角や車を止められないようなデッドスペースにでもちょっと止めるスペース作ってくれるだけでいいんだけど…。
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アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
若年層の取り込みもそりゃ大切だろうけどさ… (スコア:5, すばらしい洞察)
団塊みたいに普通自動車取ったら付いてきた訳でなし、若い連中みたいに教習所で取れる訳でもなく、試験場で厳しい厳しい試験を受けて限定解除しないといけなかったからさ。
本来なら試験受けた回数の少なさを誇る所がもうなんか裏返って落ちた回数誇るようになっちゃったりさ。
それなのに何この250~400ccのバイクの品揃えの薄さは。
たまに出たと思ったらタイ生産でSOHCパラツインとかふざけてんの?企画したやつ設計したやつバイク嫌いだろ?仕事でしかたなく割りきって作ってるだろ?
お願いだから先ずそこを何とかしようよ。中型でホンダはGB、ヤマハはSRとSRX、スズキはグースを出せ。今直ぐ。
(例示した車種の異論については認めます。NSR400とかTDRとかΓとか。)
Re: (スコア:0)
自動車より低いとはいえ所持コストがねえ。。
それに道路の作りが二輪には危険。
交差点の光る奴とか、グリップ変わる路面やカーブ手前の段差とか。
Re: (スコア:0)
それよりも駐輪場が無いのが…。大型店舗でも車と自転車はあるけどバイクは無いんだよな。
田舎ならてきとーにその辺にとめときゃいいのかもしれんが、都内でそんなことやろうもんならすぐ駐車違反とられるし。
社会的にバイクは抹殺されてるんで、売れるわきゃねーよw
という…。
Re: (スコア:0)
大型店舗なら車の駐車場に入れときゃいいじゃん。高くつくかもだけど。
コインパーキングみたいのを使えないのが地味に痛い。
Re:若年層の取り込みもそりゃ大切だろうけどさ… (スコア:2)
入口のゲートが開かないことがままあります。
元々バイクに対応させてないから仕方がないが、
手動のボタンぐらい付けといてくれれば良いのに。
(発券&ゲート開の押しボタンがある機械もあるにはある)
Re: (スコア:0)
そもそもゲート行く前に出入り口に立ってる駐車場の係員に「バイクはご遠慮ください」って門前払いされるんだよな。
駐車場の一角や車を止められないようなデッドスペースにでもちょっと止めるスペース作ってくれるだけでいいんだけど…。