アカウント名:
パスワード:
今金持ってるオッサン世代無視のモノ作りは、バイクも車も同じようですね。NS400とかTZR250が出たら、少々高くても買いますけど。
2リッターTURBOのFRも無いし、有っても糞デザイン乙
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
若年層の取り込みもそりゃ大切だろうけどさ… (スコア:5, すばらしい洞察)
団塊みたいに普通自動車取ったら付いてきた訳でなし、若い連中みたいに教習所で取れる訳でもなく、試験場で厳しい厳しい試験を受けて限定解除しないといけなかったからさ。
本来なら試験受けた回数の少なさを誇る所がもうなんか裏返って落ちた回数誇るようになっちゃったりさ。
それなのに何この250~400ccのバイクの品揃えの薄さは。
たまに出たと思ったらタイ生産でSOHCパラツインとかふざけてんの?企画したやつ設計したやつバイク嫌いだろ?仕事でしかたなく割りきって作ってるだろ?
お願いだから先ずそこを何とかしようよ。中型でホンダはGB、ヤマハはSRとSRX、スズキはグースを出せ。今直ぐ。
(例示した車種の異論については認めます。NSR400とかTDRとかΓとか。)
Re:若年層の取り込みもそりゃ大切だろうけどさ… (スコア:0)
今金持ってるオッサン世代無視のモノ作りは、バイクも車も同じようですね。
NS400とかTZR250が出たら、少々高くても買いますけど。
2リッターTURBOのFRも無いし、有っても糞デザイン乙