アカウント名:
パスワード:
いや、間違って入らない方が幸せだと思うのですが。
リリースまでに修正が入る気もしますが、誰がなんと
言っても実質値上げですから。
# 巨額の借金をすると潰そうにも潰せませんわな
コッソリとキャリア内通話の無料がなくなってたりとかもあるね。それが目当てで使ってた人も結構いるだろうに…。
うっかり5分を越えると途端に通話料金も跳ね上がりますし、長電話をする人は逃げ出しそうな内容ですよ。
「みんながソフトバンクだからソフトバンクにしろ」って言われる人間にはキツイ変更ですね。自分たちは無料通話で良いだろうけど、新規に導入する人は無料とは限らない。それでも身内だとコールバックで対処する事も出来るけど、対外的な通話ではそれは出来ないし、このプラン適応ユーザー同士もダメ。って考えると、ユーザー間の同調圧力で自分の手は汚さずに不利なユーザーに押し売りしようとしている様にも見えるな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
既存ユーザーの扱いは相変わらず酷い (スコア:0)
> ただし、これらのプランは新規契約・機種変更時にのみ選択可能とのこと
などというくだらない制限を加えるのが・・・。
Re: (スコア:1)
いや、間違って入らない方が幸せだと思うのですが。
リリースまでに修正が入る気もしますが、誰がなんと
言っても実質値上げですから。
# 巨額の借金をすると潰そうにも潰せませんわな
Re: (スコア:1)
コッソリとキャリア内通話の無料がなくなってたりとかもあるね。
それが目当てで使ってた人も結構いるだろうに…。
うっかり5分を越えると途端に通話料金も跳ね上がりますし、
長電話をする人は逃げ出しそうな内容ですよ。
Re:既存ユーザーの扱いは相変わらず酷い (スコア:0)
「みんながソフトバンクだからソフトバンクにしろ」って言われる人間にはキツイ変更ですね。
自分たちは無料通話で良いだろうけど、新規に導入する人は無料とは限らない。
それでも身内だとコールバックで対処する事も出来るけど、対外的な通話ではそれは出来ないし、このプラン適応ユーザー同士もダメ。
って考えると、ユーザー間の同調圧力で自分の手は汚さずに不利なユーザーに押し売りしようとしている様にも見えるな。