アカウント名:
パスワード:
許可ではなく○年製造以降の航空機は義務付けにしなければ、メーカーは欧州国内線向けだけ地上基地局との通信を妨害するようなシールドを装備することを嫌がり、航空会社は他地域では刑事責任を問われかねないような行為を認めるようなことしないでしょう。(それに加えて、この飛行機はOK、この飛行機は装備がないのでNGなんてことしたら客とトラブルになるのは目に見えてるし)
もともと国によってゲートの中はNG、機内NG、航空機ドアがしまるまではNG、飛行中も事実上okと対応は分かれていたんだしそれがヨーロッパだから禁止解除がダメというのはどういうこと?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
許可じゃなくて義務付けにしなければ普及しない (スコア:0)
許可ではなく○年製造以降の航空機は義務付けにしなければ、
メーカーは欧州国内線向けだけ地上基地局との通信を妨害するようなシールドを装備することを嫌がり、
航空会社は他地域では刑事責任を問われかねないような行為を認めるようなことしないでしょう。
(それに加えて、この飛行機はOK、この飛行機は装備がないのでNGなんてことしたら客とトラブルになるのは目に見えてるし)
Re:許可じゃなくて義務付けにしなければ普及しない (スコア:0)
もともと国によってゲートの中はNG、機内NG、航空機ドアがしまるまではNG、飛行中も事実上okと対応は分かれていたんだし
それがヨーロッパだから禁止解除がダメというのはどういうこと?