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携帯を操作して事故を起こす人は携帯なくても事故を起こすわけで携帯で事故率が上がってるとは思えないんだよね。
何これ、運命論の信者?
きっと、車載電話や、ショルダーフォンや、アマチュア無線や、タクシー無線や、消防無線や、警察無線や、列車無線や、航空無線etcであっても、きっと運転中に使って事故を起こすと言いたいんでしょう。
#緊急事態が起きた場合は安全安心を確保の上で連絡すること、#連絡する行為で僅かでも危険(組織の責任)が増すことは認めません。
#成功は組織の功績であり、失敗は個人の責任である。 by 俺
運命論というより因果律のような気がした。
事故を起こすバカはいずれ事故を起こすと。
実際には、バカでも運よく事故を起こさない例のほうが多数なので、間違っているとは思う。
ちょっと何言ってるのか分からないです
携帯を操作して事故を起こす人は携帯なくても事故を起こすわけで
制限がない(携帯なく)場合事故を起こすのであれば制限があれば(携帯を操作)より事故を起こしやすくなるだろう。ならわかるのだが、反対の状態では起こすという理論事態が思いつかない。(というかありえない)そこのところを解説してもらえないだろうか。
携帯で事故率が上がってるとは思えないんだよね。
思えないだけで調べたわけではないのだろう?
ケータイを見ると、周りの状況が見えなくなるから事故の確率があがると思ってたんだけど。
(10秒経過)なるほど、目隠ししててもしなくても、同一人物において事故の確率は同じということか。
#降水確率の意味がわからない人っぽいな。
十分に危険が増す行為だと思うけど、これで事故る人はカーナビの操作に夢中になって事故る人と同類だろうね。
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本来、そう危険なものじゃない (スコア:0)
携帯を操作して事故を起こす人は
携帯なくても事故を起こすわけで
携帯で事故率が上がってるとは思えないんだよね。
Re: (スコア:0)
携帯を操作して事故を起こす人は
携帯なくても事故を起こすわけで
携帯で事故率が上がってるとは思えないんだよね。
何これ、運命論の信者?
Re: (スコア:0)
きっと、車載電話や、ショルダーフォンや、アマチュア無線や、タクシー無線や、消防無線や、警察無線や、列車無線や、航空無線etcであっても、きっと運転中に使って事故を起こすと言いたいんでしょう。
#緊急事態が起きた場合は安全安心を確保の上で連絡すること、
#連絡する行為で僅かでも危険(組織の責任)が増すことは認めません。
#成功は組織の功績であり、失敗は個人の責任である。 by 俺
Re: (スコア:0)
運命論というより因果律のような気がした。
事故を起こすバカはいずれ事故を起こすと。
実際には、バカでも運よく事故を起こさない例のほうが多数なので、
間違っているとは思う。
Re: (スコア:0)
ちょっと何言ってるのか分からないです
Re: (スコア:0)
携帯を操作して事故を起こす人は
携帯なくても事故を起こすわけで
制限がない(携帯なく)場合事故を起こすのであれば制限があれば(携帯を操作)より事故を起こしやすくなるだろう。ならわかるのだが、
反対の状態では起こすという理論事態が思いつかない。(というかありえない)
そこのところを解説してもらえないだろうか。
携帯で事故率が上がってるとは思えないんだよね。
思えないだけで調べたわけではないのだろう?
Re: (スコア:0)
ケータイを見ると、周りの状況が見えなくなるから事故の確率があがると思ってたんだけど。
(10秒経過)
なるほど、目隠ししててもしなくても、同一人物において事故の確率は同じということか。
#降水確率の意味がわからない人っぽいな。
Re: (スコア:0)
十分に危険が増す行為だと思うけど、これで事故る人はカーナビの操作に夢中になって事故る人と同類だろうね。