アカウント名:
パスワード:
「スマホ通話接続率がNo.1」って言っていて、対象がスマホだけというのにどういう問題があるというのか。15年来のWillcomユーザなのでソフトバンクは大嫌いだが、なんでも叩けばいいってもんじゃない気が。
あー、でもかけてつながんないのは自覚できるし、移動するとか電話借りるとか対策も打てるけどかかってきたのにならないってのは自覚できないから待ち受けの方が重要かな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
どこに問題が? (スコア:0, すばらしい洞察)
「スマホ通話接続率がNo.1」って言っていて、対象がスマホだけというのにどういう問題があるというのか。
15年来のWillcomユーザなのでソフトバンクは大嫌いだが、なんでも叩けばいいってもんじゃない気が。
Re: (スコア:1)
例えば調査手法が「携帯電話に対する固定電話回線からの音声通話の発信」ってこれは待ち受けの話ですよね。
ユーザが求めているのは「携帯電話から」他の電話への発信ではないでしょうか?
これってユーザにとって意味あるのかな?
「スマホ通話接続率No.1」ではなくて「固定電話通話接続率No.1」が正しいと思います。
Re:どこに問題が? (スコア:0)
あー、でもかけてつながんないのは自覚できるし、移動するとか電話借りるとか
対策も打てるけどかかってきたのにならないってのは自覚できないから待ち受け
の方が重要かな。
Re: (スコア:0)
それを、あたかもSBの電話からかけやすくなったというように取れる宣伝をするのはおかしいのでは?