アカウント名:
パスワード:
何の工夫もなくキノコを家族の頭に乗せてスマホが売れると思ってるんだからさ。しょうがないんじゃない?
CMだけ見れば、犬とELTとか、よくわからないイメージCMとかと、大差ないと思う。
AKBには無駄に金使うなあとは思うけど。
犬もたいがいだけど印象には残るよね。シリーズ化するくらい話題にはなったんだし。
docomoのはいったい何を売りたいのかわかんない。楽しそうでもないしお得な感じも何もない。制作や出演料に大金使ってあんなCM制作して、「これでSBのCMに勝てる。スマホいっぱい売れる」という判断をしたであろうdocomoという会社の経営陣に未来はないと思ったよ。
話題になったどころではないのですけどね。
TOKYOMXでCMの評判を発表している番組があるんですけどSoftBankは一年以上の間好感度一位ですから。
SBのCM製作者はdocomoのを見て笑ってるんでしょうねえ。
んー、まあ、アレは調査方法もアレだからねぇ #出稿量順かと思うほど、設問の順番がw
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
CM (スコア:1)
何の工夫もなくキノコを家族の頭に乗せてスマホが
売れると思ってるんだからさ。
しょうがないんじゃない?
〜◍
Re: (スコア:0)
CMだけ見れば、
犬とELTとか、
よくわからないイメージCMとかと、
大差ないと思う。
AKBには無駄に金使うなあとは思うけど。
Re:CM (スコア:1)
犬もたいがいだけど印象には残るよね。
シリーズ化するくらい話題にはなったんだし。
docomoのはいったい何を売りたいのかわかんない。
楽しそうでもないしお得な感じも何もない。
制作や出演料に大金使ってあんなCM制作して、
「これでSBのCMに勝てる。スマホいっぱい売れる」
という判断をしたであろう
docomoという会社の経営陣に未来はないと思ったよ。
〜◍
Re: (スコア:0)
話題になったどころではないのですけどね。
TOKYOMXでCMの評判を発表している番組があるんですけどSoftBankは一年以上の間好感度一位ですから。
Re:CM (スコア:1)
SBのCM製作者はdocomoのを見て笑ってるんでしょうねえ。
〜◍
Re: (スコア:0)
んー、まあ、アレは調査方法もアレだからねぇ
#出稿量順かと思うほど、設問の順番がw