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今年のソフトバンクも一貫しててブレが無いので安心した。へたに中途半端に改心されると帰って面倒だ。キャリア選びのときに最初っから除外できる、これなら全力で避けて通れます。
ちなみに、楽天も同様。
ソフトバンクが自社の繋がりやすさを自己アピールそただけなのに「改心してない」とか憎悪の炎を燃やす思考がよくわかりません。2ch流の「経営者が在日だから悪の企業なんだお!」なんでしょうか。
今まで散々「繋がらない」「圏外」に苦しめられてきた恨みはなかなか消えないんじゃないかな。かつてNTTがブロードバンドサービス開始後もしばらくダイアルアップ時代の電話代の恨みで叩かれたように。
あとソフトバンクの場合、色々詐欺っぽい商法を繰り返しているので、そっちの恨みと信用されないというのもあるかも。これは自業自得ですが。
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物事のやり方は一つではない -- Perlな人
一貫しててブレが無い (スコア:0, 参考になる)
今年のソフトバンクも一貫しててブレが無いので安心した。
へたに中途半端に改心されると帰って面倒だ。
キャリア選びのときに最初っから除外できる、これなら全力で避けて通れます。
ちなみに、楽天も同様。
ルサンチマン? (スコア:0)
ソフトバンクが自社の繋がりやすさを自己アピールそただけなのに「改心してない」とか憎悪の炎を燃やす思考がよくわかりません。
2ch流の「経営者が在日だから悪の企業なんだお!」なんでしょうか。
Re:ルサンチマン? (スコア:3, すばらしい洞察)
今まで散々「繋がらない」「圏外」に苦しめられてきた恨みはなかなか消えないんじゃないかな。
かつてNTTがブロードバンドサービス開始後もしばらくダイアルアップ時代の電話代の恨みで叩かれたように。
あとソフトバンクの場合、色々詐欺っぽい商法を繰り返しているので、そっちの恨みと信用されないというのもあるかも。これは自業自得ですが。