アカウント名:
パスワード:
日経ITProの記事 [nikkeibp.co.jp]を見る限り「テストした新型パケット交換機で本格運用したとたんに問題が発生した」と読めたのですが、設計とかチェックプロセスに問題があったと考えるのは短絡的発想かなぁ?
日経コミュニケーションあたりで特集記事を組んでほしいと思う。
あと、去年末から受信急増しているspamも何とかして欲しい。
電話をしようといーっても、メールをしようといーっても、いつもこたえはお・な・じ「あーとーでー」
#サービス拒否の始まりである
つまんないなー
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
このごろすこーしへんよ、どーしたのーかーなー (スコア:0)
日経ITProの記事 [nikkeibp.co.jp]を見る限り「テストした新型パケット交換機で本格運用したとたんに問題が発生した」と読めたのですが、設計とかチェックプロセスに問題があったと考えるのは短絡的発想かなぁ?
日経コミュニケーションあたりで特集記事を組んでほしいと思う。
あと、去年末から受信急増しているspamも何とかして欲しい。
Re: (スコア:4, おもしろおかしい)
電話をしようといーっても、メールをしようといーっても、いつもこたえはお・な・じ
「あーとーでー」
#サービス拒否の始まりである
Re:このごろすこーしへんよ、どーしたのーかーなー (スコア:5, おもしろおかしい)
つまんないなー