アカウント名:
パスワード:
>> 使用を禁止するんじゃなくて客単価を上げるビジネスモデルを考えればいいのでは?
ええっ?「iPad類を禁止したら客足が遠のいて,売上が減ってしまった」とかいう状況であればまだしも,なんで(少なくとも現時点では)単なる迷惑な客としか判断されてない一部の連中に合わせて店側がビジネスモデルから考え直さなきゃならんのよ?
もしも本気でビジネスモデル側の問題だというのであれば,むしろそいつらの方から「~なビジネスモデルにすれば,俺たちも他のお客もお店も全員ハッピーになれてwin-win(死語)だね」みたいに提案するべき.自分達が原因を作っておきながら「儲からないのはお前のビジネスモデルの問題だ.そこから考え直せ.ただし俺様はコーヒー一杯でいくらでも居座るけどなwww」って,外道すぎだろ.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
ビジネスモデル (スコア:-1)
回転率が下がる割に客単価が上がらないのが問題なのであれば、
使用を禁止するんじゃなくて客単価を上げるビジネスモデルを考えればいいのでは?
コーヒー一杯で長時間粘れるビジネスモデルをいつまでも続けているのにも問題がある気が。
Re:ビジネスモデル (スコア:3, すばらしい洞察)
>> 使用を禁止するんじゃなくて客単価を上げるビジネスモデルを考えればいいのでは?
ええっ?「iPad類を禁止したら客足が遠のいて,売上が減ってしまった」とかいう状況であればまだしも,なんで(少なくとも現時点では)単なる迷惑な客としか判断されてない一部の連中に合わせて店側がビジネスモデルから考え直さなきゃならんのよ?
もしも本気でビジネスモデル側の問題だというのであれば,むしろそいつらの方から「~なビジネスモデルにすれば,俺たちも他のお客もお店も全員ハッピーになれてwin-win(死語)だね」みたいに提案するべき.自分達が原因を作っておきながら「儲からないのはお前のビジネスモデルの問題だ.そこから考え直せ.ただし俺様はコーヒー一杯でいくらでも居座るけどなwww」って,外道すぎだろ.