アカウント名:
パスワード:
その素晴らしいご意見をご自分の意見には適用なさらないのでしょうか?
なんだこいつ、モンスターカスタマとかいう奴?
いや、まぁ言うのは自由なんでね?
受け入れるかどうかの選択権はもちろん店舗側にあるけど。
まあそうなんだけど、そういう意見が増えるとこうやって店側も極端な意見の奴らに対処するために規制する。結果として、状況を弁えて使っている普通の利用者が割を食うってのが問題。だから、こういう極端な意見に対して反論したいってのは普通に理解できますよ。
まあ、「自分さえ良ければ後は知らない」「自分に都合が悪いのは全て相手が悪い」って意見自体も理解は出来ます。が、同意も同情も出来ないな、とか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
ビジネスモデル (スコア:-1)
回転率が下がる割に客単価が上がらないのが問題なのであれば、
使用を禁止するんじゃなくて客単価を上げるビジネスモデルを考えればいいのでは?
コーヒー一杯で長時間粘れるビジネスモデルをいつまでも続けているのにも問題がある気が。
Re:ビジネスモデル (スコア:0)
Re: (スコア:0)
その素晴らしいご意見をご自分の意見には適用なさらないのでしょうか?
Re: (スコア:0)
なんだこいつ、モンスターカスタマとかいう奴?
Re: (スコア:0)
いや、まぁ言うのは自由なんでね?
受け入れるかどうかの選択権はもちろん店舗側にあるけど。
Re: (スコア:0)
まあそうなんだけど、そういう意見が増えるとこうやって店側も極端な意見の奴らに対処するために規制する。
結果として、状況を弁えて使っている普通の利用者が割を食うってのが問題。
だから、こういう極端な意見に対して反論したいってのは普通に理解できますよ。
まあ、「自分さえ良ければ後は知らない」「自分に都合が悪いのは全て相手が悪い」って意見自体も理解は出来ます。
が、同意も同情も出来ないな、とか。