パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

空港のサービスでもっとも重要なのは食べ物よりも無線LAN?」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    がちゃんと離着陸出来ることでは?
    • by Anonymous Coward
      それは次元が違う話だ。(空港施設内のことじゃなかろ?)
      • by Anonymous Coward on 2009年05月28日 16時54分 (#1575086)

        立地条件や滑走路の向きで着陸のし易さが変わるそうなので、それも広い目で見れば含まれるんじゃない?

        親コメント
        • by albireo (7374) on 2009年05月28日 16時59分 (#1575095) 日記

          それを客の目線でどう評価しろと?

          --
          うじゃうじゃ
          親コメント
          • 「離着陸しにくい」=「欠航が発生しやすい」と言う事だから、十分重要な要件じゃね?

            親コメント
          • by Anonymous Coward

            神戸空港への着陸はS字急旋回&急降下でした。
            あんな怖い空港は二度と使いたくないと思うに十分でした。もしかしたら風向きにもよるのかもしれないけど・・・

            • そういう意味では、日本国内の空港って失格なところが多くないか?
              風向きに合わせて使う予備滑走路が無いところが多いだろ。

              親コメント
            • by Anonymous Coward
               小型機しか着陸できない伊丹は、着陸直前に低空で左右に何度も振られるので、天気が悪いと…、酔っちゃいましたよ、マジで。しかも、飛行機では今のところ唯一です、吹雪のため上空で小一時間待ったのを含めて、何十回も乗っているんですが…。

               新千歳と羽田と中部と関空は、天気がかなり悪くないと…な状況にはならないのですけどね。って、羽田で着陸寸前に急上昇したことがあるか。
              • by Anonymous Coward

                伊丹って元々大型機を扱っていた所で小型機中心になって便数も減ったんで、逆にその当たりは安全っぽいが。
                まあ、伊丹から四国方面は、っちゃっちゃと方向転換しないと直ぐ着いちゃうんで、小回りのバンクが楽しいけど。
                去年は良く松山行きのSAAB3430使ったなー。

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

処理中...