アカウント名:
パスワード:
距離によるかもしれませんがLAXからJFKに行ったときは機内食込みでしたね。ヨーロッパの国内線だと(というかEU圏内の格安航空券だと)水も有料でした。
時間帯にもよるのでは?以前、羽田から長崎へ往復した時は、朝の飛行機にはでたけど夜の飛行機にはでなかった。(日帰りじゃないぞ)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
食い物は機内で (スコア:0)
Re: (スコア:0)
ビジネス以上だとあるようですが。
Re:食い物は機内で (スコア:2, 参考になる)
距離によるかもしれませんがLAXからJFKに行ったときは機内食込みでしたね。
ヨーロッパの国内線だと(というかEU圏内の格安航空券だと)水も有料でした。
Re:食い物は機内で (スコア:1)
エコノミーだけじゃなくビジネスでも機内食が出ない事が結構あります。
出ても出所不明なサンドイッチだったり。オヘアのWolfgang Puck Expressの
サラダを持ちこんで食べた方がよっぽどマシ。La GuardiaのターミナルDは
選択肢が無いに等しいけど。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
時間帯にもよるのでは?
以前、羽田から長崎へ往復した時は、朝の飛行機にはでたけど夜の飛行機にはでなかった。
(日帰りじゃないぞ)
Re: (スコア:0)
国内線は今や経費節減もあって、JALはファーストクラス、
ANAはプレミアムクラスでないと食事は出ないぞ。
Re: (スコア:0)
最近は、ドリンクサービスすら削減の対象になりつつありますよ。
ちなみに、明日乗るのは航空会社の屋台骨を支える路線の、キャンペーンでも価格でも差別される方からです。他より高い金を払って、サービスは最低に近いレベルっていうのは、トウキョーのやつらの意識がストレートに出てるなと思いますね。
この辺も一度乗れば弁当食べても三時間は寝れる新幹線がくれば変わるのでしょうが、そうなったらなったで、こまめに乗り換えるのに所要時間はほとんど変わらない飛行機に乗る気は大きく減っちゃうでしょうね。まぁ、トウキョーのやつらの意識は「利用客=その会社にとっては純増」は無駄扱いで、「利用客≒その会社の他路線からの移行客」は採算性最高っていうものだから、紆余曲折が一杯ありそうですが。