アカウント名:
パスワード:
> KDDIには、弱り目に祟り目、といったところだろうか。
弱り目って、具体的には何を指して弱っている状態なのですか?禿ユーザですが、はたで見ていて特にそういう感はありません。
タレコミ者の持つKDDIに対する印象なのでしょうか?では、禿モバイルが同様のことをしたら(よくやりますが)なんと書くのでしょうか?
そういえば昨年11月に使ってもいないパケット料金が請求される誤課金騒動があって今年3月にも再発してたんだけどスラドのストーリーにはなってなかったんですな
連続して問題が発生している状況を指して「弱り目に祟り目」としているのだと思うのですが,別に違和感は感じないですよ~.
あと,SBではこんなの日常茶飯事...ということを主張したいのなら,ストレートにそう書いたらいかがでしょうか?#僕はどちらも使っていますが,そんな不満は感じませんが...
> 弱り目って、具体的には何を指して弱っている状態なのですか?
「弱り目に祟り目」がことわざだって事を知らないのかな? おかしな言い回しだと思ったら、突っ込む前にまずは辞書を引くといいですよ。
とりあえず、キャリアの話が出たら、auは叩いておかないとマイナスモデされるからな。
>KDDIには、弱り目に祟り目、といったところだろうか。
とかいた場合と、
>まさに、弱り目に祟り目、といったところだろうか。
とかいた場合でなんか印象が違うように感じませんか?コメント主はこの辺のニュアンスの違いから何かを言いたいのだと思います。
禿とは何のことですか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
弱り目? (スコア:-1, オフトピック)
> KDDIには、弱り目に祟り目、といったところだろうか。
弱り目って、具体的には何を指して弱っている状態なのですか?
禿ユーザですが、はたで見ていて特にそういう感はありません。
タレコミ者の持つKDDIに対する印象なのでしょうか?
では、禿モバイルが同様のことをしたら(よくやりますが)なんと書くのでしょうか?
誤課金 (スコア:1, 興味深い)
そういえば昨年11月に使ってもいないパケット料金が請求される誤課金騒動があって
今年3月にも再発してたんだけどスラドのストーリーにはなってなかったんですな
Re: (スコア:0)
祟り目 -> 問い合わせ窓口の障害
なのでは?
# ちなみにタイトルは、「立て続けに」システム障害発生
Re: (スコア:0)
連続して問題が発生している状況を指して「弱り目に祟り目」としているのだと思うのですが,
別に違和感は感じないですよ~.
あと,SBではこんなの日常茶飯事...ということを主張したいのなら,
ストレートにそう書いたらいかがでしょうか?
#僕はどちらも使っていますが,そんな不満は感じませんが...
Re: (スコア:0)
> 弱り目って、具体的には何を指して弱っている状態なのですか?
「弱り目に祟り目」がことわざだって事を知らないのかな?
おかしな言い回しだと思ったら、突っ込む前にまずは辞書を引くといいですよ。
Re:弱り目? (スコア:1)
ソフトバンクでは日常茶飯事なので記事になりませんが、
AUはある程度サービスレベルに関して信頼を得ているから
責められるのだと思います。
Re: (スコア:0)
とりあえず、キャリアの話が出たら、
auは叩いておかないとマイナスモデされるからな。
Re: (スコア:0)
>KDDIには、弱り目に祟り目、といったところだろうか。
とかいた場合と、
>まさに、弱り目に祟り目、といったところだろうか。
とかいた場合でなんか印象が違うように感じませんか?
コメント主はこの辺のニュアンスの違いから何かを言いたいのだと思います。
Re: (スコア:0)
考えすぎだと思います
Re: (スコア:0)
禿とは何のことですか?
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
ハゲはトラブルでも障害でもないよ、個性だよ