パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

NTTドコモ、新ロゴマークを発表」記事へのコメント

  • DoCoMoユーザなんですが、ロゴが変わっただけで加入者が増えるわけじゃないんじゃ・・・と思うのですが。
    利用者向けというよりも、社内への引き締め、みたいな感じでロゴを変えたのかなぁ?

    費用対効果はどうなんでしょ?
    • by Anonymous Coward on 2008年04月19日 16時53分 (#1333143)
      ってことでしょう。結局。社員の意識を以前とは別の「売れる」ものに持って行きたい。
      これは一般消費者向け、ってよりは社内と他グループ会社に向けてのPRですよね。

      #似たような官僚的傾向のある会社なのでAC
      親コメント

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

処理中...