パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

NTTドコモ、新ロゴマークを発表」記事へのコメント

  • DoCoMoユーザなんですが、ロゴが変わっただけで加入者が増えるわけじゃないんじゃ・・・と思うのですが。
    利用者向けというよりも、社内への引き締め、みたいな感じでロゴを変えたのかなぁ?

    費用対効果はどうなんでしょ?
    • Re: (スコア:2, 参考になる)

      by Anonymous Coward
      NTTドコモ:山田副社長が社長に昇格 - 毎日jp(毎日新聞) [mainichi.jp]
      内部体制変えるよという意思表示なんでしょう
      • by Anonymous Coward on 2008年04月19日 9時54分 (#1333042)
        前任者の痕跡を消そうと必死なんでしょう
        これから前任者が立ち上げたプロジェクトなんかもどんどん消されていきますよ
        表に出ているのも、出ていないものも含めて

        端末デザインの方向性も変わるだろうし、なんとも無駄なことをね

        これこそ日本企業の人事異動のあとの特徴
        親コメント
        • by Anonymous Coward
          >前任者の痕跡を消そうと必死なんでしょう
          >これから前任者が立ち上げたプロジェクトなんかもどんどん消されていきますよ
          >表に出ているのも、出ていないものも含めて
          >
          >端末デザインの方向性も変わるだろうし、なんとも無駄なことをね

          …クパチーノに本社がある会社の話ですか? 10年前の。
          #Newtonの技術はiPhoneに活かされていると信じたい
        • by Anonymous Coward
          日本企業はそんな特徴はありませんが。
          そんなことをするのは、中華か韓国ぐらいのもんだよ。
          • by Anonymous Coward
            何偉そうに言ってんんだ?
            • by Anonymous Coward
              お前のことか?>偉そう
        • by Anonymous Coward
          >これこそ日本企業の人事異動のあとの特徴

          つーか、どっちかって言えばお役所的で、やっぱ親方日の丸の頃の感覚が抜けてないのか?

          一般の民間では既にンな行動自体がマイナス査定対象になりつつ有るからね。

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

処理中...