アカウント名:
パスワード:
まあ、どうせ個人的には繋がらないことにして寝ているのが何時ものパターンですが。
でも、広島あたりから大阪での宿を携帯で取ろうとすると、往々にして手間取ったりしますね。
#広島空港が辺鄙な所に行ったせいで、今じゃ広島位までは新幹線で行かさせられる・・・。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
山陽新幹線は (スコア:1)
まあ、どうせ個人的には繋がらないことにして寝ているのが何時ものパターンですが。
でも、広島あたりから大阪での宿を携帯で取ろうとすると、往々にして手間取ったりしますね。
#広島空港が辺鄙な所に行ったせいで、今じゃ広島位までは新幹線で行かさせられる・・・。
Re:山陽新幹線は (スコア:1)
山陽区間はほぼ全て圏外です。
また新幹線内での電話の切れやすさと言うことでは
SBM(3G)<SBM(PDC)<<AU(CDMAx1)<Foma
という感じです。
CDMAWinとdocomoPDCは新幹線内で使っていないので不明。
SBMの場合、電話をかけて繋がるかどうかもやってみないと分からない感じ。
まあ、それでもホワイトプランに負けて使ってはいるのですが。
急ぎの時は2本差しのAUの方を使ってます。
Re: (スコア:0)
> SBM(3G)<SBM(PDC)<<AU(CDMAx1)<Foma
「<」の文字は不等号を意味しているのですか? 仮にそうだったとして
SBM(3G)の切れやすさが「最小」ということは、すなわちもっとも切れにくいという解釈でいいのでしょうか?
しかしそれに続くパラグラフを見ると、SBMが繋がりづらいと言っているようにもとれます。
正直、なにが言いたいのかわかりません。
Re:山陽新幹線は (スコア:1)
たしかにそう読めますね。
最初は不等号を逆に入れたのですが、イメージが逆なので、
評価表示のつもりです。
文章と流れからご理解いただけるかと思ったのですが。
基地局の切り替えは高速道路などを走っていてもDocomoに一日の長があるように感じることが多いです。