アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
今Willcomを使ってる理由 (スコア:0)
・音声定額 + データつなぎ放題(2x) の 2回線でも 5,600円 と安い
・データと音声の回線が別なので、着信を気にせず作業できる
・通話しながらブラウズ出来る
2回線有ることの安心感と、通話しながら軽い作業をする機会が多いので重宝しています。
# どこでも即時対応しちゃうせいか
# ヘルプが増えて良いやら悪いやら…
Re: (スコア:1)
携帯に全ての任務を与えるというプアな事はしない
現状の長期契約の旨みを手放す気もない
……まだありますが、デメリットよりもメリットが遙かに多い。
しかし、メタメタに言われている内が華とも申しましょうが、最近とみに音声通話の品質が落ちた気がします。
ハンドオーバ(無音+ぴぴっ×数回)が起こりまくりとか、向こうは聞こえているらしいが、こちらが聞こえないとか
更に、同一地点で動かずアンテナも前部立っているのにこの有様。
しかし何故か、特定の相手(官公庁や銀行・郵便局や医療機関の固定や携帯
Re: (スコア:1)
がんばって長文を読みましたが読解できませんでした
突っ込みどころが多すぎですが長文になりそうなのでやめときますけど
とりあえずプアの使い方が間違ってると思われます
Re: (スコア:0, フレームのもと)
あなたに話す必要はないと思います。
Re:今Willcomを使ってる理由 (スコア:0)
理解しやすいように話せるメリットがない製品・サービスであるなら
マスユーザに普及させることは無理でしょう。
マスユーザに普及させてスケールしないと維持できないサービスなのに、
ユーザ流出が始まりライバルがシェアを伸ばしている現在、
結果的にパイが減っていって終焉を迎えてしまうだけです。
あなたは自らその方向性を肯定しているわけですよ?