アカウント名:
パスワード:
どうやら新しいファームウェアの固体で問題になっており、4日から順次ファームアップデートも行っているようですが、それでも改善しない。コールセンター的には「問題ない」という対応のようです。
で、技適的に問題になるので、楽天モバイルはリコールして交換するしかないと思うのですが、ただでさえコールセンターがパンクしているのに、対応窓口なんて作れるのかしらん。※大変泥縄だと思いますがコールセンターマネージャー求人中 [mynavi.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
リコールになるかなぁ? (スコア:2, 参考になる)
どうやら新しいファームウェアの固体で問題になっており、4日から順次ファームアップデートも行っているようですが、それでも改善しない。コールセンター的には「問題ない」という対応のようです。
で、技適的に問題になるので、楽天モバイルはリコールして交換するしかないと思うのですが、ただでさえコールセンターがパンクしているのに、対応窓口なんて作れるのかしらん。
※大変泥縄だと思いますがコールセンターマネージャー求人中 [mynavi.jp]
Re:リコールになるかなぁ? (スコア:1)