アカウント名:
パスワード:
Dellか昔みたいに色々なメーカーが色々な機種を出して欲しい。可もなく不可もなく。。。
Dellは販売を取り扱ってるから止む無く社内で何台も導入してるけどサポートソフトが役立たずどころか悪さするゴミだったりディスプレイがいきなりブラックアウトしたりキーボードが突然全く反応しなくなったりもはや何かとハズレを掴まされる印象しかないんだよなあ…
>Dellは販売を取り扱ってるから
サポートソフトが役立たずどころか悪さするゴミだったりディスプレイがいきなりブラックアウトしたりキーボードが突然全く反応しなくなったり
このような事態に備えて拡張サポートの加入を実体験から自信を持っておススメできるんですね!DELL(日本)の企業向けサポートは全部日本のカスタマサポートが担当しているそうで、宮崎のサポートセンターは「離職率の低さ」をアピールしていましたよ。
つまりDellのPCは病んDellと。
同じくlinux入れて使ってる
TSUKUMOのBTOでええんじゃないの。。
まるでDellの他はそんな問題がないような思い込み。どこも五十歩百歩ですよ。今から20~25年前の富士通を除いてだけど。
>Dellは販売を取り扱ってるからこれがどういう意味だか分からんのだが。DELLの代理店かなんかをやってる会社なのかな?それで付き合い上、DELLを使わざるを得ないとか?
DELLは法人向けラインはどれも結構いいよ。ハードも壊れないし、壊れたとしてもサポートもかなりいい。訓練されたオペレータが出てくるので話が早い。堂々巡りになった事がない。
個人向けはクソ
てんこ盛りソフトが嫌なので、 DELL 買ってます。今年の1月中旬納品のものはいい感じで動いてます。プライベート用だけど、個人事業主だからそれでいいです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
Dellか (スコア:0)
Dellか
昔みたいに色々なメーカーが色々な機種を出して欲しい。
可もなく不可もなく。。。
Re: (スコア:0)
Dellは販売を取り扱ってるから止む無く社内で何台も導入してるけど
サポートソフトが役立たずどころか悪さするゴミだったり
ディスプレイがいきなりブラックアウトしたり
キーボードが突然全く反応しなくなったり
もはや何かとハズレを掴まされる印象しかないんだよなあ…
Re:Dellか (スコア:1)
>Dellは販売を取り扱ってるから
このような事態に備えて拡張サポートの加入を
実体験から自信を持っておススメできるんですね!DELL(日本)の企業向けサポートは全部日本のカスタマサポートが担当しているそうで、
宮崎のサポートセンターは「離職率の低さ」をアピールしていましたよ。
Re: (スコア:0)
日本人と書いてないところが正しいですね。
まあ、言葉はちゃんと通じましたたが、サポート内容はググる先生のほうが優秀でした。
Re: (スコア:0)
つまりDellのPCは病んDellと。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
同じくlinux入れて使ってる
Re: (スコア:0)
TSUKUMOのBTOでええんじゃないの。。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
まるでDellの他はそんな問題がないような思い込み。
どこも五十歩百歩ですよ。
今から20~25年前の富士通を除いてだけど。
Re: (スコア:0)
>Dellは販売を取り扱ってるから
これがどういう意味だか分からんのだが。
DELLの代理店かなんかをやってる会社なのかな?
それで付き合い上、DELLを使わざるを得ないとか?
Re: (スコア:0)
DELLは法人向けラインはどれも結構いいよ。ハードも壊れないし、壊れたとしてもサポートもかなりいい。
訓練されたオペレータが出てくるので話が早い。堂々巡りになった事がない。
個人向けはクソ
Re: (スコア:0)
てんこ盛りソフトが嫌なので、 DELL 買ってます。
今年の1月中旬納品のものはいい感じで動いてます。
プライベート用だけど、個人事業主だからそれでいいです。