アカウント名:
パスワード:
高速道路値下げのせいでしょうこれこそ国策による安全軽視ですよ
倒産防止というか、一度は二社とも廃業の届けを出したからね。利用者や自治体からの声と援助で、二社が合併して営業を続けているけど、長期の見通しは暗いでしょう。瀬戸大橋を計画した時点で対策を考える必要があったはず。
瀬戸内海は、航路の廃止、会社の廃業、倒産が続いたけど、政府はコレといって具体的な対策はしていない。高速道路に血税を投入して、¥1,000にした理由は何なんだろうね。高速道路は民営化されているのだから、鉄道でも航空機でも海運でも良かったのに。エコを重視するなら、むしろ鉄道や海運の方が良かったはず。廃業、倒産した企業はもう戻ってこない。
飛行機と同じ名簿などを作り閉じ込めるしかなくなりますが、乗り降りの手間暇に同じぐらい時間がかかることになりましょうな。そのコストは何処が負担するのか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
それ以前に、客船の乗客管理って改善しないの? (スコア:0)
事故防止に取り組む気、ないの?
完全に防ぐとかは無理にしても、転落した時点で検知してその場で発報できれば捜索だってもっと簡単だろうに。
Re:それ以前に、客船の乗客管理って改善しないの? (スコア:1)
Re: (スコア:0)
高速道路値下げのせいでしょう
これこそ国策による安全軽視ですよ
Re: (スコア:0)
Re:それ以前に、客船の乗客管理って改善しないの? (スコア:2)
倒産防止というか、一度は二社とも廃業の届けを出したからね。利用者や自治体からの声と援助で、二社が合併して営業を続けているけど、長期の見通しは暗いでしょう。瀬戸大橋を計画した時点で対策を考える必要があったはず。
瀬戸内海は、航路の廃止、会社の廃業、倒産が続いたけど、政府はコレといって具体的な対策はしていない。高速道路に血税を投入して、¥1,000にした理由は何なんだろうね。高速道路は民営化されているのだから、鉄道でも航空機でも海運でも良かったのに。エコを重視するなら、むしろ鉄道や海運の方が良かったはず。廃業、倒産した企業はもう戻ってこない。
Re: (スコア:0)
飛行機と同じ名簿などを作り閉じ込めるしかなくなりますが、
乗り降りの手間暇に同じぐらい時間がかかることになりましょうな。
そのコストは何処が負担するのか。