アカウント名:
パスワード:
可能性が拡がるという点は評価しますが、別にこれスマートフォン用として使い易くはありませんよね。まあロール状に収納してタブレットをコンパクトに持ち歩くとかいった需要はあるかも知れないけど、操作面が軟らかく平面でないことのデメリットが上回ると思う。
面妖な曲げインターフェイスをやめてしまって黒い部分にボタンでも配置しておけば大分違うものになりそうだけど。バイブルサイズに加工して手帳に挟めればwillcom nsを簡単に超えれそう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
便利になる気がしない (スコア:2)
可能性が拡がるという点は評価しますが、別にこれスマートフォン用として使い易くはありませんよね。
まあロール状に収納してタブレットをコンパクトに持ち歩くとかいった需要はあるかも知れないけど、操作面が軟らかく平面でないことのデメリットが上回ると思う。
Re:便利になる気がしない (スコア:0)
面妖な曲げインターフェイスをやめてしまって黒い部分にボタンでも配置しておけば大分違うものになりそうだけど。
バイブルサイズに加工して手帳に挟めればwillcom nsを簡単に超えれそう。