アカウント名:
パスワード:
こういったケースでは往々にしてインパクトや奇抜な見た目だけがポイントとなり、結果として万人受けしないマイノリティ仕様な物が採用される。
そして、一部のお目出度い人だけが買う限定モデルとなり、ほとんどの場合には一過性の話題作りにしかならない。場合によっては話題にすらならず、無駄な広告宣伝費に成り下がってしまう運命。(そもそも商品化される[可能性]という言葉が示すとおり、商品とならず費用回収も見込めないかもしれない)
しかもCEATEC JAPANに展示って、開発期間は2ヶ月無い!?普段と違う構造・機構・機能・コンセプトでこれは、作らされる技術者が気の毒だ。あ、展示だからデザインサンプルってことかな?それでもめんどくさいな。。。
なんにしても、宣伝として微妙だし費用回収の見込みも薄そうな企画で遊べる(?)富士通がうらやましい。遊びじゃないとしたら、どんなビジネスを考えているのだろう。
>しかもCEATEC JAPANに展示って、開発期間は2ヶ月無い!?
もう、優勝作品は決まってるんですよ。きっと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
何がしたい? (スコア:2, 興味深い)
こういったケースでは往々にしてインパクトや奇抜な見た目だけがポイントとなり、
結果として万人受けしないマイノリティ仕様な物が採用される。
そして、一部のお目出度い人だけが買う限定モデルとなり、ほとんどの場合には一過性の話題作りにしかならない。
場合によっては話題にすらならず、無駄な広告宣伝費に成り下がってしまう運命。
(そもそも商品化される[可能性]という言葉が示すとおり、商品とならず費用回収も見込めないかもしれない)
しかもCEATEC JAPANに展示って、開発期間は2ヶ月無い!?
普段と違う構造・機構・機能・コンセプトでこれは、作らされる技術者が気の毒だ。
あ、展示だからデザインサンプルってことかな?
それでもめんどくさいな。。。
なんにしても、宣伝として微妙だし費用回収の見込みも薄そうな企画で遊べる(?)富士通がうらやましい。
遊びじゃないとしたら、どんなビジネスを考えているのだろう。
Re:何がしたい? (スコア:2, おもしろおかしい)
>しかもCEATEC JAPANに展示って、開発期間は2ヶ月無い!?
もう、優勝作品は決まってるんですよ。きっと。