アカウント名:
パスワード:
なんで菅が管に変換されるんだと思って、「すが」を変換させたら管が先に候補に出てきたなお、IMEはATOK2017
俺のはATOKパスポートで16番目だった。菅は2番目。管の「すが」読みも間違いではないけど、そう読ませる機会はかなり稀だしどういう学習させているのか気になる。
まあ菅管の誤字ってものすごく恥ずかしいと個人的に思うけどね。人名なんだからよく確かめろよ、と。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
管政権? (スコア:0)
なんで菅が管に変換されるんだと思って、「すが」を変換させたら管が先に候補に出てきた
なお、IMEはATOK2017
Re: (スコア:0)
俺のはATOKパスポートで16番目だった。
菅は2番目。
管の「すが」読みも間違いではないけど、そう読ませる機会はかなり稀だしどういう学習させているのか気になる。
まあ菅管の誤字ってものすごく恥ずかしいと個人的に思うけどね。
人名なんだからよく確かめろよ、と。