パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ソフトバンクが月額2980円・20GBのahamo対抗料金プランを発表。LINE使い放題が特徴」記事へのコメント

  • LINE奴隷の多い日本では、

    LINE通話…が使い放題

    なら、

    5分以内の国内通話に関しては回数制限なしで利用できる

    は要らないじゃん。
    不要なサービスを強制的に契約させた上で月額2,980円なら、まだまだ値下げ余地があるね。

    LINEモバイルを「ソフトバンクの100%子会社化および吸収合併に向けて検討」というのも気になるな。
    UQコムがUQ mobile事業を会社分割&KDDIに譲渡と同じような道を歩むのかな。
    NTTコムのOCNモバイルONEはさすがにドコモに吸収ではなく現状のままか。

    • by Anonymous Coward on 2020年12月23日 9時48分 (#3947121)

      「月額2,980円に値下げ余地がある」のではなく、「月額2,980円より下げたくないから、その理由付け」なんだと思うよ。
      ahamoに対抗せざるを得ないけど、相手より価格を下げるのは嫌だろうしね。

      親コメント

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

処理中...