パスワードを忘れた? アカウント作成

楽天モバイルの販売するスマホ「Rakuten Mini」で公開されている仕様とはバンド対応が異なるものが見つかる」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    どうやら新しいファームウェアの固体で問題になっており、4日から順次ファームアップデートも行っているようですが、それでも改善しない。コールセンター的には「問題ない」という対応のようです。

    で、技適的に問題になるので、楽天モバイルはリコールして交換するしかないと思うのですが、ただでさえコールセンターがパンクしているのに、対応窓口なんて作れるのかしらん。
    ※大変泥縄だと思いますがコールセンターマネージャー求人中 [mynavi.jp]

    • >・B4/5/38対応(B1非対応)

      自分はこれでした。

      リコールになると面倒なんだよな。
      (Androidの機種変したくないから、メインはiPhoneなのに)
      詫び石はよ。

      • by Anonymous Coward on 2020年06月09日 14時47分 (#3830075)

        参考までに ASUS の時の話をすると、ZenFone MAX Pro M2のリコール時は保証期間が2年になるだけだった。

        頭にきたのでイジェクトピンだけ失敬した。USB ケーブルを失敬した強者もいるようだが。今回はそのケーブルぐらいしかないなあ。

        リコール騒ぎでそのスマホをすっかり使う気がなくなり、交換品を中古屋に売却。

        回線使用料がさらに一年無料とかならないかな?

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

処理中...